VISION

PERSONS

WORK

FAQ ENTRY

INFORMATION

2017.11.17

はじめまして!

このページを訪れてくれたみなさん、おはようございます!

私、人事総務部所属の川合です!

川合って誰だよって人が沢山いると思うので自己紹介をさせて下さい。

私は幼少から高校までずーっと東京都町田市で過ごしました。

どんな学生だったかというと

取り立てて特徴はなかったと思います(笑)

それでも大学に入ってからは自分でも変わったな~と思うところがあります。

高校までは自分とタイプの違う人とあまり関わらなかった方なのですが、

大学以降は、おとなしい人だったり、はっちゃけた人だったり、色んな地方出身の人がいたり、

はたまた同じ学生でも年齢差が結構あったりで色んなタイプの人と関わることが多くなりました。

すると今まで見えてこなかった価値観だったり物事の考え方に気づけたんですね~

それがきっかけかはわかりませんが、大学以降、真の自分を発見できた気がします。

まぁ、何が言いたいかというと、新しいことに挑戦してみると思いもよらない新たな発見があったり、

「縁」というものの重要性には早めに気づいた方がいいよってことです。脈絡あまりないですね。。。笑

さて、そんな僕ですがこのたび「縁」あってアイスコに入社し、そこでの出会いを通じて人事総務部という部署に配属されました。

採用活動にも携わっていく事になるので、このページを見てくれている方の中にも、もしかしたら縁あってお会いする方もいるかもしれません。

そんな一つ一つの「縁」を大切にしたいので、目一杯楽しんでいただける様な説明会や面接の場をご用意しておきますね!

一度しかない人生、すべての物事を楽しんじゃいましょう!

長々とお読みいただきありがとうございました。

株式会社アイスコ 人事総務部 川合清隆

ブログ用