VISION

PERSONS

WORK

FAQ ENTRY

INFORMATION

2017.06.21

平成29年度 入社式

 
こんにちは、人事の中澤です!
 
かなり期間が空いてしまって申し訳ありません。。。
 
 
今年度に入ってからの出来事をお伝えいたします!
 
 
ちなみに早いもので、私が人事部へ異動してから1年が経ちました。
今年の抱負は「もっと楽しむ!」で行こうと考えてます!(笑)
 
 
4月3日に入社式が執り行われました。
 
今年は39名の新たな仲間を迎えることができました。
大変なことももちろんあると思いますが、ぜひ同期で助け合い、励まし合いながら、
楽しく仕事をしていってもらいたいと思います!
 
 IMG_9579
 
みんなの活躍、期待しています!
 
 
5月17日には、新入社員のみんなと共に
江崎グリコ様のアイス工場見学に行ってまいりました!
 
約1ヶ月ぶりにみんなに会ったのですが、
もうトラックの運転を練習している方もいました!
 
着々と仕事を覚えていっている中で、
これから自分たちが扱う商品の製造過程が見れるという機会はあまりないので、
新入社員のみんなにとっても良い体験となったのではないかと思います!
 
江崎グリコ様、ありがとうございました!
 
 
そして最も直近であったことといえば、内定者セミナーですね!!
 
今回が初回のセミナーだったのですが、9名の内定者の皆さんに参加していただきました!
初回ではありましたが、オリエンテーションなどでみんなで盛り上がって頂けたので良かったです!
 
夕方からの懇親会では、会社役員やまさに現場で活躍している社員も加わり、
今まで聞けなかった話も聞いてもらえたのではないかと思います。
 
今回参加して頂いた方も、今回は参加できなかった方も、是非8月のセミナーに参加してほしいなと思います!
そこでさらに多くの情報を知っていただきたいです!
 
 
今回は僕の近況報告みたいになってしまいました!(汗)
 
近々また更新していきたいと思います!
 
では!お楽しみに!