VISION

PERSONS

WORK

FAQ ENTRY

INFORMATION

2018.12.20

平成30年度 第九回インターンシップ

◇◆20卒向けインターンは全てリクナビからのエントリーのみとなります。ご注意ください◆◇

こんにちは!アイスコの川合です。

今回は12月18日(火)に行われたインターンシップについてです!

 

参加者は何と1名!対する我々主催側は3名!

 

参加していただいた方はさぞ緊張した事と思います。

ただ!午後の部に入る頃にはだいぶ我々の雰囲気にも馴染んでいただけたようで、非常に密度の濃い時間を過ごすことができました。

午後の部は売場づくりを体験してもらい、もうひとつのワークについてはどうしても意見を出し合う必要性がある事から今回は説明のみとさせていただきました。

体験をさせてあげられず申し訳ございませんでした。

それでは、今回の売場づくり体験の成果をご覧ください!

全体

準備・片づけも含めて全部一人で行ってもらったので、かなりタイトではありましたが見事キレイな売場に仕上げてくれました!

試行錯誤しながら、パズル的な要素に苦戦しつつもバチッと売場に収まる組み合わせを見つけ出してくれました。

初めての体験で時間も短かったにも関わらず、これだけの成果を残してくれた辺り、当社のルートセールスとして活躍されるであろう片鱗が垣間見えております。

ルートセールスというかなり特徴のある仕事ですが、当ブログを通じて一人でも多くの方に面白さが伝われば幸いです。

それでは、また次回!