VISION

PERSONS

WORK

FAQ ENTRY

INFORMATION

2016.03.21

統括部長 吉野のブログ

統括部 吉野から皆様へ(^_^)v

初めまして!統括部の吉野です。
アイスコのHPを覗いていたら社員ブログを発見してしまい、人事部の丸山部長に密かにアピールしてました!やっと声をかけて頂き光栄でございます。(アピール作戦成功しましたね)
さて私、吉野の自己紹介と少しだけ仕事内容だけでもご紹介させて頂きますね(笑)
まず名前は「吉野祥一」と申します。アイスコに入社して早19年、来年は20年目の節目も迎えますます頑張ってますよー!(ここでも猛アピール)
入社当時はとても立派な社員だったので新人No.1と評されてました・・・・。
ごめんなさい嘘です。とても出来が良くなかったので、先輩社員や上司の方々にご迷惑ばかりをかけてました。若気の至り全開です(笑)
事務員のTさんほんとごめんなさい(笑)
ただ厳しくも甘くも先輩方や上司の方々に大事に育てられ、今では統括部の責任者まで任されるようになりました(えっへん)
アイスコの良いところとして、面倒見の良い先輩が多い!と今でも思っています。
ところで・・・
統括部ってなんだろー?って思っている方の為に、少しだけ説明しますね。
統括部とは・・・
・・・・
・・・・
な、なんだろ・・・・・・(笑)
ってのは冗談で簡単に言いますと、各営業所の人たちが仕事をやりやすくする様に考えたり、所長の後ろ盾になって会社を良くする。責任は物凄いありますが、とってもやりがいのある仕事です。
もしこのブログを見て、アイスコに興味のある方は是非「吉野みたいになりたい」とだけ言ってください。そしたら速攻で採用します(ごめんなさい言ってみたかっただけです)
また、こんなブログを見て頂きありがとうございます。
新卒の皆さんもキャリア入社を考えている皆さんも!
アイスコはすごい会社になるので是非入社してください!!お待ちしてまーーーす!
あっ…
今年の新年会で表彰状を頂きましたので、最後にもう1度だけアピールさせてください(笑)
表彰状